7月の出来事

7月14日 PTAガラス拭き
 
全校参観日に子どもたちも含め,全校のガラス拭きをしました。丁寧にガラス拭きを行ったことで学校中のピカピカになりました。

7月14日 東鷹栖ふれあい祭り
 
 
1・2年生はダンス「笑一笑〜シャオイーシャオ!〜」,3〜5年生は合唱「ドラえもん」(星野源),6年生は越中踊りを披露しました。
特に6年生は越中踊り同好会のみなさんに指導をしていただきました。練習の成果を発揮した立派な発表でした。

7月18日 ホクレン陸上教室
 
ホクレン女子陸上部の選手の方たちに走り方のコツを教えてもらいました。競技の最前線で頑張っている方に教えてもらう貴重な機会となりました。