アンケートご協力ありがとうございました。

今年の修学旅行では,当ブログでの実況に加え,eライブラリ連絡メールでも近況報告を行いました。(6年保護者及び教職員のみ)

今後の実況継続について,簡単なアンケートを行いましたので,結果をご報告します。

☆ 6年保護者連絡メール登録者  21名
  内,アンケート回答者     19名

☆ 今後とも続けたほうがよい   12名
  実施の必要はない        0名
  未回答             7名

☆ ご意見
 ・まめな配信により,安心して待つことができました。ありがとうございました♪
 ・今これをしてるんだ〜 とわかる事ができて良かったです♪
 ・鷹栖インターのみの実況でいい。
 ・とても良かったです。
 ・子供たちの様子がわかってとても良かったです。写真も楽しそうな姿が見れて,私も楽しめました。
 ・安心するし,楽しめた。
 ・写真付きなら尚良い。(補足:連絡メールについて。)
 ・楽しんでいる様子を想像しながら,実況を楽しみに待っていました。お陰様で,帰宅後の子供との会話も弾みました。